2012年3月11日日曜日

少年漫画限定で、オススメ漫画を教えてください。 月刊誌でも良いです。

少年漫画限定で、オススメ漫画を教えてください。

月刊誌でも良いです。

参考として所持漫画を↓

はじめの一歩

名探偵コナン

ONE PIECE

史上最強の弟子ケンイチ

Q.E.D.

Dr.コトー診療所

絶対可憐チルドレン

スマッシュ!

WORST

C.M.B.

金田一少年の事件簿

君のいる町

ロザリオとバンパイア

まじっく快斗

ADAMAS

C0DE:BREAKER

スケットダンス

銀魂

黒子のバスケ

バクマン

サイレン

ぬらりひょんの孫

エデンの檻

ベイビーステップ

ロケットマン

るろうに剣心 完全版

シャーマンキング 完全版

ブラッディマンデイ

我間乱

GTO

朱憑

ULTIMO

エリアの騎士

べるぜバブ

シュート

涼風

スラムダンク

湘南純愛組

生徒会役員共

めだかボックス

ガンバ

め組の大吾

GS美神

ルーキーズ

やまとの羽根

頭文字D

ハーレムビート

KYO

明日のよいち

幻影少年

RAVE

ブレイザードライブ

さよなら絶望先生

一瞬の風になれ

DLIVE

PEACE MAKER

マギ

絶対博士コーリッシュ

spray king

ティジクン

魔法行商人ロマ



基本的にジャンルは何でもOKです^^

ブリーチ、バキ、ナルトは雑誌で読んでます。


|||



弱虫ペダルはなかなか熱いですよ



|||



もしかして月刊ライバルを読んでたりしますか?



「クロオビ!隼太!」が巻毎にだんだん面白くなっていると思うのでお勧めです



ちなみに空手漫画ですが、競技空手なので極度に流血したりなど激しいシーンはありません


|||



僕がいいのは

黒子のバスケ

スラムダンク

あひるの空

ブリーチ

スケットダンス

べるぜバフ

ルーキーズ

ぬらりひょんの孫

バクマン

銀魂

などなどです。

もし読んでください。オススメするので^^


|||



俺が好きなのは

ヒカルの碁、空手小公子小日向海流です。

面白いですよ。。


|||



MAJOR(メジャー)は どうですか?



現在 74巻まで出ています。 5歳の吾朗が父親を亡くしたところは泣けてきました ^^;



【MAJOR】

5歳から26歳(作中、米国9年目現在)までの長編であり、

本作は主人公・茂野吾郎の半生記と言える。

成長に応じて吾郎の所属チームは変遷するが、吾郎がその情熱でチームメイトの心を動かし、

チームが一丸となって前進していくのが本作の基本的なスタイルと言える。

「友情」や「努力」といった少年漫画として普遍的なテーマを扱いながらも、

それに加え「家族」「逆境」もまた本作の重要なテーマである。

「逆境」が主要テーマの一つであるため、吾郎の入団するチームは

何かしらの問題を抱えた弱小チームであることが多い。



幼稚園編 ― 単行本1巻第1話〜3巻第6話

リトルリーグ編 ― 単行本3巻第7話〜14巻第5話

三船東中学校編 ― 単行本14巻6話〜24巻第2話

海堂学園高校編 ― 単行本24巻第3話〜33巻第2話

聖秀学院高校編 ― 単行本33巻第3話〜47巻第7話

マイナーリーグ編 ― 単行本47巻第8話〜54巻第2話

W杯編 ― 単行本54巻第3話〜65巻第10話

メジャーリーグ編 ― 単行本66巻第1話〜


|||



エデンの檻は内容もそこそこ深くて面白い。

少し「アッー」なシーンもありますがwww


|||



GANTZですかね。

たぶんこれ見て感動とか面白いとか思う人はやばいくらい暗い人っすね


|||



フェアリーテイルが一番オススメだよ( ゜л゜)/


|||



スポーツ漫画を結構読まれてるようなので、

「帯をギュッとね!」・「柔道部物語」・「拳児」などはいかがでしょう。



それから鬼や妖怪が出てくるような漫画も見受けられましたので、

「うしおととら」・「喰霊」・「学校怪談」・「宵闇眩燈草紙」辺りは面白く読めると思います。



あとは作者つながりで、「ARMS」(PEACE MAKERと同じ)や武装錬金(るろうに剣心と同じ)などは、絵柄もすぐに受け入れられるかなと。


|||



BRAVE10 霜月かいりさん



烈火の炎 安西信行さん



最遊記 峰倉かずやさん



MAR 安西信行さん



鋼の錬金術師 荒川弘さん



PandoraHearts 望月淳さん



デュラララ!! 茶鳥木明代さん



ハイガクラ 高山しのぶさん





などどうでしょうか?



どれも男女問わず面白いと思う漫画だと思います。



個人的にBRAVE10と最遊記がオススメです。



月刊誌では、Gファンタジーがオススメです^^


|||



ダイヤのAを読んでいます

高校野球が好きならかなりおすすめですよ。


|||



テガミバチは個人的に好きです。

あと、

植木の法則

フェアリーテイル

メルヘブン



↓月刊Gファンタジー

PandoraHearts

キューティクル探偵因幡



↓月刊少年ガンガン

鋼の錬金術師

SOULEATER

も面白いですよ☆


|||



イニシャルDは少年誌ではございません。少年誌限定でおすすめを挙げます。

ハンターハンター

レベルE

てんで性悪キューピッド

らんま1/2

魔法陣グルグル

エンジェル伝説

To loveる

ブラックジャック

浪漫倶楽部

など


|||



「クレイモア」は、いかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿