2012年3月8日木曜日

るろうに剣心の斉藤一は17巻?以降登場しないですか? アニメの情報でもいいです...

るろうに剣心の斉藤一は17巻?以降登場しないですか?

アニメの情報でもいいです。教えてください。


|||



ちゃんと出ますよー!!!

剣心や佐之の次によく出てくるんじゃないかなぁ…あ、弥彦とか薫とか忘れてた(笑

神谷道場に暮らす人たちの次によく出てくると思います!



斎藤一、かっこいいですよね!最初はあんまり好きじゃなかったんですけど、志士雄編からすごい好きになりました!

今では完全版の斎藤一が表紙になてる巻まで買いました!



死んだと思いきやの死んでないパターンです!そのうち出てくるのでご安心を~(●^o^●)

そこのシーンほんとかっこいいですよね!「経験の数が違う」でしたっけ(笑



|||



最後の最後までずっと出ます


|||



17巻・・・というと京都編でしょうか。

その後の人誅編にもでてきます。(アニメでは人誅編が無いそうです。)

人誅編後、剣心は斉藤と決着をつけようとしましたがすっぽかされます。

その後北海道に行ったようです。

コミックを手放したので何巻かはわかりませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿