2012年3月11日日曜日

今マンガを買おうと思っているのですが何がいいと思いますか? シャーマンキングや...

今マンガを買おうと思っているのですが何がいいと思いますか?

シャーマンキングやるろうに剣心もいいとおもうのですがなにがオススメですか?

ちなみに好きなのは封神演技、REBORNなどです。

あとマンガの安い店教えてください。

じぶんかってですいません><


|||



シャーマンキングなら完全版のほうがストーリーが完結するらしいのでオススメです。

普通の単行本では途中で終わります。



鋼の錬金術師とかソウルイーターなんかも面白いですよ。



安いのでいえばアマゾンとかネットで買ったほうが安いですね。

中古なんかでもオークションとかでたまにいいやつも売ってますよ。



|||



シャーマンキングは完全版で大幅加筆されるらしいので期待してもいいと思います。

ネットで購入するのが安いかもしれませんね。


|||



シャーマンキングは最後が少し終わり方が変なので(打ち切りになったらしく)やめたほうがいいかと



脳噛ネウロとか面白いですよ 多少グロイですが

amazonとか 普通の店よりは安いですよ(送料がつくのでたくさん買えば大丈夫)

0 件のコメント:

コメントを投稿