2012年3月8日木曜日

「るろうに剣心」について詳しく解説されたサイトを探しています。

「るろうに剣心」について詳しく解説されたサイトを探しています。

「るろうに剣心」について詳しく解説されたサイトを探しています。



Wikiも便利ですが、他にも「るろうに剣心」について詳しく解説されたサイトは無いでしょうか?ざっと検索をしてみたのですが、やはり女性に人気の作品らしくオリジナルの小説や画像サイトしか見つけられませんでした。自分としては制作秘話や設定裏話、なるほどネタなど「るろうに剣心」について詳しく解説されたサイトを探しています。



当時幼いながらリアルタイムで見ていましたが、その後一周すると飽きてしまい最近になるまで忘れていました。懐かしさもあり是非その様なサイトが有れば教えていただきたいと思います。


|||



サイトは見つかりませんでしたが完全版18巻にそんな特典があるとか

やっぱwikiに勝てるサイトはないと思います私は



|||



どんな質問も、私が答えましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿