2012年3月11日日曜日

ドラゴンボールで完全版は出てるのに文庫版は出ないのは何故?

ドラゴンボールで完全版は出てるのに文庫版は出ないのは何故?


|||



こればかりは集英社の意向によるものですから理由はわかりません。



「ドラゴンボール改」の放送期間が絶好の販売時期だったんですけどね。



僕は文庫派なので「別カバーバージョン出すなら、文庫出せよ」と思いました。







同じく「スラムダンク」「るろうに剣心」あたりも文庫版は発売されていませんよね。





ただ、今夏に「幽遊白書」の文庫が発売されましたので、ドラゴンボールもそろそろ発売されるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿