2012年3月11日日曜日

買いたい漫画がいっぱいあり選べません この中で先に集めるならみなさんはどれにし...

買いたい漫画がいっぱいあり選べません

この中で先に集めるならみなさんはどれにしますか?

1 トリコ 2シティーハンター 完全版 3るろうに剣心 完全版

4 リングにかけろ 文庫 5ろくでなしBLUES 文庫 6キン肉マン 文庫

回答お願いします!


|||



キン肉マンです。一番有名どころじゃないでしょうか?結構他の漫画ででもネタにされているし当時の漫画では断トツだったと思います。



トリコは継続中の漫画なのでもう少し様子をみてもいいと思います。



リングにかけろは読みましたが車田まさみ先生のバトルシーンはどの作品も同じような気がします。



シティーハンター、るろうに剣心、ろくでなしBLUESは完成された漫画なので買ってもいいと思いますが、あえてキン肉マンの文庫が一番安く揃いそうなのでキン肉マンにしました。



|||



今ろくでなしブルースが人気出てきてるみたいですね



なんかこれにも書いてました

http://ameblo.jp/yuma4000/entry-10906662210.html



僕は高校でろくでなしブルース読めって友達から言われて今読んでる最中ですが

かなり面白いです!


|||



私もシティーハンター\(^^)/

今のジャンプにはないあのちょっと大人な感じがいい\(^^)/


|||



シティーハンター 完全版!!!



だって、遼さんがカッコイイんだもん

憧れたなあ~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿