2012年3月12日月曜日

新しく読んでみたい漫画があるんですけど、これから挙げる中で「絶対読むべし!」...

新しく読んでみたい漫画があるんですけど、これから挙げる中で「絶対読むべし!」っていうのと、「こんなの読まない方がいい」っていうのを教えて下さい。それと、どういう順に読むといいかも教えて下さい。

こちらです↓↓

・るろうに剣心 ・武装錬金 ・封神演義 ・テニスの王子様 ・魁!!男塾 ・シャーマンキング ・魔人探偵脳噛ネウロ ・今日から俺は! ・お茶にごす。です。

ちなみに、今まで読んだ好きな作品は、

・ボーボボ ・H×Hなど冨樫作品 ・ワンピース ・黒猫など矢吹作品 ・デスノートなど小畑作画作品 ・たけし ・ナルト ・ジョジョ ・ろくブル ・らんまなど高橋留美子作品 ・ハヤテです。

いまいちは、

・上に挙げていないジャンプ、サンデーで現在連載中の作品 ・ドラゴンボールです。

・・・あー何か多くなっちゃってすみません。


|||



ハンターハンター好きならシャーマンキングとるろうに剣心は絶対読むべきです!

テニスの王子様は大ゴマをやたら使って話が全く進行しないのでやめた方が良いかと。

ハヤテみたいなほのぼの系好きなら、今日から俺は!も楽しめると思いますよ。

ジョジョ好きなら北斗の拳も質問者さんが好きな作品だと思います。

ちなみにシャーマンキングは今完全版が刊行されていてコミックとは違ったラストが描かれています。



|||



その中なら今日から俺は! ですね

オススメは


|||



今日から俺は!!と魔人探偵脳噛ネウロは絶対読んだ方がいいです!!


|||



今日から俺は!!は絶対読むべきです。

不良漫画だけどギャグが最高で、かっこいいです。

あと北斗の拳もよかったですよ。

後半になるにつれてストーリーが大きくなりますが、そのぶん深い話もあります。

なによりケンシロウ強すぎ。


|||



魔人探偵脳噛ネウロ は面白いので、ぜひぜひ!

テニスの王子様も、お読みじゃないなら、とりあえずどうぞ!ラスト近くは正直しっちゃかめっちゃかですが、途中までは止まらない面白さでしたし。

今日から俺は!、シャーマンキング(途中若干飽きました)、るろうに剣心、の順で好きで、お茶にごすは読んでいないです・・・・。ゴメンナサイ。


|||



ONE PIECE以外読まんでよし!ONE PIECE読まんかったら人生損すんで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿