2012年3月8日木曜日

るろうに剣心全巻を古本屋で売ったらいくらぐらいいきますかね? だいたいでいいの...

るろうに剣心全巻を古本屋で売ったらいくらぐらいいきますかね?

だいたいでいいので、よろしくお願いします。


|||



ヤフオクで全28巻セットで1500円から3000円。



古本屋は当然それより買い叩かれるもの、と思ったほうがいい。

実際問題、古本屋でも全巻セットで4000円くらいだったりするのだから。



ただし完全版ならそれなりに高くなる。

通常版の倍程度になりうる。



|||



値段は大体でも難しいと思います。

ネットなら大体の幅が分かると思いますが、ブックオフだと状態での査定になるので綺麗なものであれば28巻だと2000円ぐらいになると思います。





ただ状態が悪いと1冊あたり10円だったり、値段がつかない場合もあります。





何店かまわって持ち込んだ方が分かりやすいかと思いますよ。


|||



コミックスの場合

ブック・オフで売ると800円ぐらいが目安。

良くても1200円ぐらい。



1000円以上の買取値が出れば御の字



完全版だと1500円が目安。

0 件のコメント:

コメントを投稿