2012年3月11日日曜日

ジャンプの漫画で完全版が出た作品を教えて下さい。 それとまだ出てないけど、これ...

ジャンプの漫画で完全版が出た作品を教えて下さい。

それとまだ出てないけど、これは完全版になるだろうと思う作品も、あったら教えて下さい。


|||



スラムダンク、北斗の拳、シティーハンター、キャッツアイ、シャーマンキング、

ヒカルの碁、聖闘士星矢、ドラゴンボール、Drスランプ、幽遊白書、

アイズ、るろうに剣心、花の慶次、封神演義・・・もう思いつきません。

あとは、ちょっと他とは違う形式ですが、バスタードと、

ウ元ハ王版ということになっていますが、セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん。



出そう、というか出たら売れそうなのは、ジョジョ、キン肉マン、テニスの王子様あたり。

怖いのは「限定カード付き」とか言い出しそうな遊戯王。



|||



私が知ってる限りでは・・

るろうに剣心(和月伸宏

ツバサクロニクル(CLAMP

幽遊白書(冨樫義博



他にもあったとおもいますが・・・思い出せません><。

余談ですがるろうに剣心はいいですよww


|||



一つだけ確実にいえるのは「ONE PIECE」の連載が終了したら

間違いなく完全版にされるだろう、ということです。


|||



ドラゴンボール☆少なくてすいません

0 件のコメント:

コメントを投稿