2012年3月8日木曜日

自分は、今度、集英社の完全版の、シャーマンキングか、幽遊白書か、ヒカルの碁 る...

自分は、今度、集英社の完全版の、シャーマンキングか、幽遊白書か、ヒカルの碁

るろうに剣心のうちの、どれかひとつを、全巻買おうと思っています。

良いと、思う順に並べてください? 理由もお願いします。

いらなくなり、売ろうと思ったときに、高く売れるのが、良いと、

思いますが、どれが、いちばん高く売れるんでしょうか?


|||



幽遊白書>るろうに剣心>ヒカルの碁>シャーマンキング



幽遊白書・・・漫画家には、あんな終わり方をして欲しくなかったが、それを差し引いても十分なほど読み応えのある作品。

るろうに剣心・・・ちゃんと物語として無理なく完結した。それはすごい。

ヒカルの碁・・・ファンなら持っていてもいいのではないかと思う。

シャーマンキング・・・打ち切りされてしまったことが作品から読み取れてしまう哀しき作品。ただ、完全版には、本誌では描かれなかった部分があるとか・・・。



売るときは、売る先が古本屋だとすると、どんな本でも二束三文だと思います。

ただ、オークションなら人気のある漫画が高く売れると思います。

売るときに考えられたらいいと思います。その時、その漫画家の現在の漫画が人気があったりすると、過去の作品も高く売れるという傾向があります。



|||



良いと思う順

幽遊白書>ヒカルの碁>るろうに剣心>シャーマンキング

の、順番です!

幽遊白書→とにかく面白い!ストーリー、キャラクター、演出、バトル、どれも最高の作品です!

ヒカルの碁→碁というテーマは地味だけど、読むとやめられないほど面白い!

るろうに剣心→みんなかっこいいし、ストーリーも良くできている!

シャーマンキング→キャラクターそれぞれの能力や個性がある!



売れると思う順(あくまで推測です)

ヒカルの碁>シャーマンキング>るろうに剣心>幽遊白書

の、順番です!

年代的に考えました!


|||



幽遊白書くるろうに剣心くヒカルの碁くシャーマンキング

幽遊白書は終わりかたいがいは、サイコーにおもしろいです。とくに暗黒武術会がおもしろいです。

るろうに剣心は最初は剣心が最強でかっこよく、苦戦している剣心もかっこいいです。

ヒカルの碁は絵がきれいで、ストーリーもおもしろいです。

シャーマンキングはあんまりおもしろくないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿