2012年3月11日日曜日

誰か知ってる人いませんか?

誰か知ってる人いませんか?

アニメ『るろうに剣心』の追憶編はどうしてテレビ放送時とあんなに

絵が違うのですか?

また結局あの作品はどのような順序なんですか?

東京編→京都編その後がいまいち分かりません。

と、いうかリアルタイムで見ていないので知りません。



最後に『るろうに剣心』のマンガは今でもまだ売っていますか?

出来れば大阪と奈良で売っているのを知っているという人がいれば、どこか教えてほしいです。


|||



追憶編もテレビシリーズとして放送予定だったのですが、打ち切りの為、追憶編は違うプロダクションがOVAとして出しました。

アニメの方が進行が早いので、すぐに原作に追い付いてしまいます。アニメを通して観ると謎に思えるのは、原作以外のオリジナルストーリーが付加されているからです。

単行本はまだ本屋さんに行けばありますよ。普通のジャンプコミックスと完全版の2種類が出てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿