2012年3月11日日曜日

漫画の完全版

漫画の完全版

完全版の漫画たくさん出ていますよね?

自分もめっちゃほしいのですが、決められません・・・

コミックは今全部手放してしまいました・・・

全部をそろえる程金銭に余裕もないので、

皆さんだったら次の中でどれにしますか?

参考にさせてください!!



・ドラゴンボール(コミックで全巻読んだ)

・幽遊白書(コミックで全巻読んだ)

・SLAM DUNK(コミックで全巻読んだ)

・るろうに剣心(コミックで全巻読んだ)

・封神演義(読んだ事ない)

・天使なんかじゃない(コミックで全巻読んだ)

・パラダイス キッス(読んだ事ない)


|||



金銭的に余裕がない…の余裕がどれほどかわかりませんが

【天使…】【パラ・キス】なら巻数すくないから2作品買えて読めるかも?!



私なら【天使…】【パラ・キス】(←面白かったですよ♪)【幽遊】は今持ってるので

【SLAM DUNK】を買います!久しぶりに読みたいなぁ。



|||



その中では封神演義だけ全巻集めました。



幽白も好きで買い始めたのですが、書下ろしも少なく

改めて完全版として集めなくてもいいかなと思い断念しました。



封神はカラーやポスター、あとがき漫画など書き下ろしがとても充実していますし

ジャンプでは珍しいほど綺麗に完結している漫画です。

未読ということなので、この機会に読んでみたらいかがでしょうか?



しかも表紙を全部つなげると一枚の絵になるという豪華っぷりです。

すごく丁寧に作られているなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿