2012年3月11日日曜日

皆さんは『るろうに剣心』の実写化に賛成ですか?反対ですか? 私は断固反対です...

皆さんは『るろうに剣心』の実写化に賛成ですか?反対ですか?



私は断固反対です。




小学生ぐらいの頃から僅かな小遣いで長年かけて苦労してコミック全巻を集めていましたし、アニメもよく見ていました。



何より原作には和月先生のメッセージが沢山詰まっています。



作中の主人公の台詞に勇気づけられた人達が沢山いますよね(実際、私もその一人です)。



ですから私は断固反対です!


|||



自分も反対ですね。

基本的にアニメを実写化するのは嫌いですね。こけるので。

コミックも完全版に買い直したり、DVDBOXも買うぐらい好きなので、それだけは勘弁してほしいです。



|||



原作ファンとしては小数派のようですが、私は是非観てみたいです。理由云々は他の質問に回答したので省きます。

なんだガセだったんですか、残念。



私は、「るろうに剣心」という作品自体は大好きですが、和月先生ご本人には残念に思う所が多いので、時々読んでて複雑な事も…。



蛇足ですが、NARUTOは舞台ですが既に実写化されましたよね、観た事無いですけど。蛇足ついでに下の方の回答者さん、「役不足」の使い方おそらく間違ってますよ。


|||



僕も断固反対です。

初めて第一話から最終話まで読み、別冊含むコミック全巻も買い、OVAの追憶で泣いた思い入れのある作品ですから。

それにドラゴンボールの大コケ、こち亀の視聴率最悪だったのに、なぜ実写化しようとするのか分からないです。

そのうち、ワンピースやナルトも実写とか言いだすんじゃないですか?


|||



実写化の話なんか出てるんですか。知りませんでした。。



私もコミックス集めてました。

主題歌集(CD)も買ったし、設定資料も買いました。

アニメのオープニング、カッコ良かったですね。。。



実写化ですか… 特に反対ではないです。



でも、アクション物は製作費もかかるし、視聴率も取れないでしょうね。

アクション物ではなく、人情物だったらどうですか?

「必殺仕事人 るろ剣バージョン」みたいな。



剣心、さのすけ、弥彦、薫、(+お庭番衆?)などのキャラクターが生きてくるのではないでしょうか。



ちなみに、佐藤健くんでは役不足(剣心の年齢も…ですし)です。



藤原竜也くんの方がイイと思います。


|||



そんなのやるんですか?!

まぁ観ないでしょうけど


|||



自分もあまり嬉しくはないですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿