2012年3月8日木曜日

今、マンガのるろうに剣心にはまってます。何巻まで出てますか? 一番どのキャラク...

今、マンガのるろうに剣心にはまってます。何巻まで出てますか?

一番どのキャラクターが好きですか?私は、四乃森蒼紫が好きですね。


|||



コミックは28巻までています。 あと完全版は23巻まででていて、23巻は「剣心皆伝」というガイドブックみたいのがでています。 完全版は紙の質が良かったり、「剣心再筆」というのがあります。 私は完全版を買いました。 詳しくはるろうに剣心のホームページへ!! あと巻町操と瀬田宗次郎が好きです。



|||



はんにゃかな。。。。。


|||



完全版は23巻までで

ならべると逆刃刀が完成します!!



一番好きなキャラクターはすごく迷いますが

・・・・・・・・・・・・・

ん~

相楽 サノスケ ですかね~ でも 蒼しもなぁ~



君は誰の何の技が好き? あっ 逆に質問してしまいました


|||



全28巻



剣心の歳とおなじだ!



俺は宗二郎が好きだ。



スピンオフとか書いてほしい


|||



コミックスで28巻完結です。

完全版では、カラーの絵があり、サイズが大きいんです。そして完全版にはコミックスには載ってない「弥彦の逆刃刀」及び「春に桜」が最終巻(22巻)に収録されてます。

あとちなみに完全版ガイドブックも発売されてますよ!

私は斎藤一が好きです。


|||



28巻完結です。

完全版ではカラーページがあり、番外編もあります。

キャラクターではやっぱり主人公の剣心が大好きです。

次に蒼紫が好きです。


|||



28巻までで完全版は23巻までです。

僕は斎藤一が好きです。



追記

完全版は23巻までと書きましたが、本編22巻+ガイドブックと書いた方がよかったですね。

すみません

0 件のコメント:

コメントを投稿