2012年3月8日木曜日

買ってから1回も見てないDVDありますか?

買ってから1回も見てないDVDありますか?


|||



「るろうに剣心」の完全版?桐の箱に入っていたやつ・・・。

高かったのに、届いたら満足して、箱から出してさえいない。



大好きなアニメを手元に置いて、いつでも見れる!

という安心感が欲しくて、当時購入しました。



さっき桐の箱開けたら

逆刃刀の置物とか出てきました。懐かしい~。



箱を開ける、きっかけの質問をありがとうございました。



|||



ちょっと確認してみる・・・。

半分は開けていない。また、開けた半分も見てないな。

保存用なんで。


|||



デュラララですね。

いまこの質問を見て思い出しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿