2012年3月11日日曜日

現在、エンバーミング連載中の和月伸宏さんって昔と比べかなり絵が変わりましたよ...

現在、エンバーミング連載中の和月伸宏さんって昔と比べかなり絵が変わりましたよね。あれは自分の絵柄を変えようとおもってやっているのでしょうか?
それとも長年漫画を書いていたら、あれぐらいかわるのでしょうか?

僕は、るろうに剣心の連載が終わり、その次の作品

「ガン・ブレイズ・ウェイスト」と

るろうに剣心との絵の変わりように凄く驚きました。


|||



ですよねー!!

私的にはるろ剣の頃の絵のほうが好きなのでちょっと残念です・・汗

確か『るろうに剣心完全版』か何かのあとがきで意図的に絵柄を変えた部分もある的発言をしていたと思いますよ。

ワンピースも10年以上続いてますが絵柄はほぼ変わっていないし、たぶん意識の問題が大きいんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿