2012年3月11日日曜日

今の子供はスラムダンク、幽遊白書、るろうに剣心とか知ってるんですか?

今の子供はスラムダンク、幽遊白書、るろうに剣心とか知ってるんですか?


|||



結構知ってると思いますよ。中古でも多く売ってますし完全版でも出ているので。そして人気があるものなのでお子さんの親が持っているって事もあると思いますよ。



|||



スラムダンク、幽遊白書はファミリー劇場で

るろうに剣心はキッズステーションで

放送しているので

見ている人は知っているでしょう


|||



古本屋やマンガ喫茶もありますからね~。

メジャーな作品は、知ってる人は、けっこういますよ。


|||



るろうに剣心やスラムダンクなどは知っている子が多いようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿