2012年3月11日日曜日

ドラゴンボール 幽遊白書 NARUTO ワンピース ハンターハンター ブリーチ るろ...

ドラゴンボール

幽遊白書

NARUTO

ワンピース

ハンターハンター

ブリーチ

るろうに剣心

以上のマンガが好きなのですが私が好きそうなマンガありませんか?


|||



剣が出てくる漫画が多いですね。

シャーマンキングをオススメします。

主人公は剣を使うし、いまなら完全版がでています。



|||



ヒカルの碁なんかどうですか?ジャンプ系です。面白さは保障しますよ。今なら完全版もでていますし。


|||



銀魂

REBORNはどうですか?


|||



SAMURAI DEEPER KYOとかどうですか?

るろうにとかと似てると思いますよ。俺は読んだことないですが、ダチは面白いと言ってましたよ。


|||



王道バトル漫画がほとんどですね



王道からは少しそれますが「鋼の錬金術師」はお勧めです。

逆に劇画タッチですが「エア・ギア」も面白いので読んでみてください。


|||



烈火の炎なんかどうでしょう?


|||



ジャンプ系が多いので銀魂でもどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿