2012年3月11日日曜日

【至急】 休みの日に読む漫画を。。。 家にある漫画を読み飽きてしまったのでお勧...

【至急】

休みの日に読む漫画を。。。

家にある漫画を読み飽きてしまったのでお勧めの面白い漫画を教えてください。

ちなみに今持っているのは

ブラッティ・マンデイ

ハヤテのごとく!

絶対可憐チルドレン

神のみぞ知るセカイ

みなみけ

ぬらりひょんの孫

夜桜四重奏

ちはやふる

などです。

あなたのお勧めの漫画を是非!!!!


|||



これなんかオススメですよ。

魔法先生ネギま! 現在32巻まで発売。連載中

ラブひな 全14巻、連載終了

GTO 全25巻

GTO SHONAN 14DAYS 現在5巻まで発売。 連載中



めだかボックス 現在7巻まで発売。連載中

ボボボーボ・ボーボボ 全21巻、真説全7巻

意味不明ですが、ギャグマンガの中では1番面白いと思います。

シャーマンキング完全版、全27巻



金色のガッシュ! !全33巻



バキシリーズ(グラップラー刃牙完全、版全24巻、バキ、全31巻、範馬刃牙、現在26巻まで発売中。連載中)



鋼の錬金術師 現在26巻まで発売。連載終了。



らき✩すた 現在8巻まで発売。コンプティークなどで連載中。



特にネギまはオススメの作品です。



ほかにもありましたので、紹介します。



るろうに剣心 完全版全22巻

武装錬金 全10巻

ディーグレイマン 全20巻 現在連載中



RAVE(レイヴ) 全35巻



浦安鉄筋家族 全31巻

元祖浦安鉄筋家族 大体27巻まで確認



あと、漫画ではないのですが、迷い猫オーバーランがとても面白いですよ。

現在9巻まで販売中です。



|||



この中に無いものならBAKUMANが好きですかね。


|||



RAVE(王道。笑いと感動が良い!展開もかなり早く、純粋に楽しめる)



フェアリーテイル(上記と同様。展開はこっちの方が速い)



幽遊白書(漫画としての本当の面白さ)



ハンター×ハンター(内容が濃く、奥深い)



レベルE(これを描いた冨樫先生は奇才!)



ジョジョの奇妙な冒険(一度ハマると抜け出せなくなるくらい、中毒性高し。ジャンキーになります)



ブラック・ラグーン(かっこいい!銃をドンパチしてますが、内容もかなり深いです)


|||



べるぜバブ

魔法先生ネギま

シャーマンキング





などいかがでしょうか


|||



面白いと言ったら…



スケットダンスがお勧めですよ☆!

私も今、読んでおります*



週刊少年ジャンプで連載中

0 件のコメント:

コメントを投稿