2012年3月8日木曜日

誰かおもしろい漫画教えてください!

誰かおもしろい漫画教えてください!

最近集めてる漫画は

ハヤテのごとく!

銀魂

school rumble

るろうに剣心 完全版

テガミバチ

ONE PIECE

です。

できればバトル漫画でちっとラブてきなものないですか?

教えてください!


|||



「魔法先生ネギま!」は読みましたか?



萌え系のイメージ強い作品だけど、

バトルもかなり多いし、熱いですよ。



一度読んでみては。



|||



ヤングジャンプで連載中の「GANTZ」ですかね…

ただし極端なエログロ描写が目立つので、注意してください。それさえ大丈夫なら絶対はまります。内容は最高です。


|||



鋼の錬金術師って知ってますか??

これはやばいです!!

すッごく面白いですよっ!!!!



ぬらりひょんの孫って漫画も

おもしろいですよ!!!!



バトル系じゃないのですが

・オトメン

・スイッチガール

・高校デビュー

・シュガシュガルーン

などもおすすめですっ☆★


|||



真島ヒロさんのレイヴゎ知ってますか?

バトル有りのラブ有りですよ(゚∀゚)

他ゎエアギアとか、ツバサとかが

私ゎ好きです(*艸*)


|||



ギャグ漫画ですが、クレヨンしんちゃんをお勧めします。僕は、本(漫画)は大嫌いですが、クレヨンしんちゃんだけは読めます。ぜひ読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿