2012年3月8日木曜日

今度、漫画を買おうと思っています。 自分なりに絞ってみたら、  ・るろうに剣心...

今度、漫画を買おうと思っています。



自分なりに絞ってみたら、 

・るろうに剣心

・封神演義

の2つになりました。

どうしても決められないのですが、どちらがお勧めでしょう?

書いて下さったのが多いほうを買いたいと思っています。 

あまり参考にならないと思いますが、今まで読んだことのある漫画です。

・HUNTER×HUNTER

・幽遊白書

・烈火の炎

・らんま1/2 です。

少年漫画は最近読み始めたので、あまりレパートリーがありません。

上記の他にも、お勧めがあったら御願いします。


|||



るろうに剣心と封神演義

両方読みましたが

剣心のほうが好きです。なのでこっちを。



個人的な話ですが封神演義はあまり好きになれませんでした。

完全版で出すほどの作品かな?と思いましたし・・・



|||



るろうに剣心 は、いいですね・・・



剣心の師匠が、登場する 回が、特に 好きです・・・






|||



私はるろ剣も封神も両方大好きですが、どちらかと言えば封神です。

るろ剣はシリアスが多い、封神はギャグが多いです。

もちろんるろ剣にもギャグはありますし、封神もシリアスはありますが、多いのは上記になります。

ギャグが多い方が好きでしたら封神がオススメです。

シリアスが好きだったらるろ剣ですね。



また、歴史関係が好きだったら封神が楽しいと思います。殷と周の話なので、興味があれば封神はオススメです。


|||



るろうに剣心のが、絶対おもしろいです。



烈火の炎や幽遊白書がすきなら・・・好きになれるはずですよ!!



あと、全巻そろえるのにそんなにお金がかからないとおもいますし、



中古がいやなら、完全版もでてますしね・。・


|||



るろうに剣心





封神演義は最初だけ・・・って感じでした。

原本と違うし。


|||



ジャンプ系

『クレイモア』八木教広(12巻まで発売中)



★誰もがハマる!近年まれにみるおもしろさ!

★だまされたと思って買ってみて!買って損はない!

★アニメ化もされてます!



『るろうに剣心』←面白いから買っても良い。

『封神演義』←面白くないから買わないでいい。


|||



どちらも読んだことありますが、

私は封神演義が死ぬほどつまんなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿