2012年3月11日日曜日

この中であなたが一番オススメのマンガはどれですか?教えて下さい。 ・るろうに剣...

この中であなたが一番オススメのマンガはどれですか?教えて下さい。



・るろうに剣心

・ハンター×ハンター

・封神演義





どれを集めるか悩み中です。




好きなマンガはナルト、鋼の錬金術師、ワンピース、君に届け等。ブリーチは20巻あたりまで好きでした。






|||



どれもオススメなんですが……

好きな漫画の傾向的に「るろうに剣心」辺りが合うんじゃないかなぁと思います。そろそろ実写化くるので、今のうちに読んでみては。完結しているから集めやすいです。



「封神演義」も完結してて集めやすいし、綺麗に終わっているのでオススメです。るろうに剣心も封神演義も完全版が出てるので、完全版でパパっと集めちゃうのもいいかも。



「ハンターハンター」は今も連載中です。作者が休載病なので、いつまた休載病が発動して単行本が出るのが止まるか分かりません(今現在は頑張ってます)。それに耐えられるなら買ってもいいと思います。作品自体は凄く面白いものですので……



|||



るろ剣ですね。ただ、歴史物や侍が得意なならだけですがね~。演義もまぁ、面白かったですよ。ハンターはかなり好みが別れるかと…休載多かったし…今後は頑張ってくれるならいいけどね…


|||



るろうに剣心

単純に面白いし、侍道とか男気が かっこいい!


|||



ナルトワンピース好きならハンターじゃない?

GIからグロ表現あるけど


|||



難しい・・・w



るろ剣はキャラクターに個性があっていいですよね。

技名もマネしたくなるし、意外とストーリーも奥が深いですよね。



封神演義もキャラ多くて、宝貝もいろいろあるし…



しかしやはりハンターハンターでしょう!!

まだ完結していないので、これからも楽しめる期待感が大きいです。

ハンター試験編、GI編などいろいろな章に別れているので

いろんな楽しめ方ができる素晴らしい漫画だと思います。

能力もややこしくて、理解したりする時間が楽しかったり、

他の漫画と違って、何回読んでも飽きないんですよねw


|||



まず、るろうに剣心は、完結しているので終わりが見えていて、どれぐらいお金がかかるかということも分かってよいかと思われます。

次に、ハンターハンターは、面白いです。でも最近は、表現がグロテスクであったりするので、注意が必要です。



ちなみに、僕であれば、るろうに剣心です。(←一応全巻所持w)

0 件のコメント:

コメントを投稿