2012年3月11日日曜日

読んでおいたほうが良いメジャーな漫画を教えてください。

読んでおいたほうが良いメジャーな漫画を教えてください。


|||



るろうに剣心がいいと思います。男女共に好きな人が多く、ジャンプのマンガなのに非常にきれいにまとまってます。強いって何だろう?と、考えさせられました。完全版もでていて、その22巻に載ってる後日談も必見です。良いマンガですよ。



|||



まあワンピやナルトなど有名どころは一読の価値ありだと思います。読んで面白いかどうかは個人の主観ですが、多くの人が評価する何かはありますので。そこ外すと僕的にはオーバードライブやキングダムなどオススメです。けどやっぱりNo1はスラダンです^^


|||



野球漫画ですがメジャーとか面白いですよ☆

あとはスパイラルも私は大好きです♪





あとは

NARUTOやテニスの王子様も面白いです〃


|||



ブリーチ!

絵がとてもきれいで、登場人物に惚れちゃいます。。

あとはデスノート!

こちらも絵がきれいです^^

これからどうなるんだろうと、意外とはらはらドキドキですw


|||



ジャンプならるろうに剣心

サンデー、マガジンならクニミツの政、RIVE

ガンガンなら鋼の錬金術師とかひぐらしのなく頃に

青年ならDeepLoveリアルとかバトルロワイヤル

少女だとフルーツバスケット



クニミツの政はそこまでメジャーじゃないけどためになるし面白いかと

バトルロワイヤルもメジャーとは言わないけど面白いかな

あとのは大体の人は読んだことなくても名前なら知ってるくらい

知れ渡っているかと思う


|||



「ドラゴンボール」

「ナルト」

「北斗の拳」

「ベルサイユのばら」

「NANA」

「銀河鉄道999」

「ブリーチ」


|||



学生ならドラマ化もした「ドラゴン桜」を読むといいですよ

一部疑いたくなるような信憑性にかける情報や、ほとんど東大&センター受験専用の知識ですが

勉強のテクニックやテストの時の心構えなど、読んで結構参考になりました。

まぁ、ぶっちゃけ漫画としてのおもしろみに今ひとつ欠けるんですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿